2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

 【--//--】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

【話題騒然】超大物芸能人がAV男優デビュー!?嘘くさいネタを巡ってゲイの間でザワついている件!

 【31//2017】

02vnh83.jpg
~彼の名は。~ 超大物芸能人がAVデビュー決定!!

大手アダルトビデオ会社 から発表された衝撃的ニュース
なんと、男性の超大物芸能人がAVデビューするのだそう

「お茶の間を騒がせた彼が、ついにアダルト業界に降臨
ベールに包まれていた彼の性生活が、いよいよ明らかになる
誰もが見たかった彼の性技が、性癖が、そしてピストンが…
すべて白日の元にさらされる」


と、センセーショナルに予告されています

いよいよ明日4月1日に発表されるみたいですが、2ちゃんねるなどでは様々な憶測が飛び交っています
イニシャルが「K」で、過去にスキャンダルや干された過去のある芸能人が有力視されているようです。

とりあえず名前の挙がった主な芸能人9人を画像でまとめてみましたが、一体誰なんでしょうね~
まあ、4月1日の発表ということで、なんとなくオチが見えている気もしますが…(笑)

ちなみに最近では、芸能人っぽいイケメン男性のAVデビューが業界のトレンドとなっています。
ノンケAV業界でも女性アイドルがAVデビューしたりなど、芸能界とAV業界の垣根が無くなりつつあるのかもしれないですね

【同性愛サロン】超大物芸能人がAV男優デビュー!

02vnh84a.jpg

02vnh86.jpg
【独占】ジュ●ンスーパーボ●イコンテストファイナリスト Sexy Men’S Model YUTA

02vnh85.jpg
SOD男子社員 早川悠二のSEXを撮っちゃいました!!

02vnf43.jpg
男子社員岡本健吾を無理やり脱がしちゃいました




過去記事まとめ ブイプリカって!? チンポコびん太☆
関連記事

Category: 時事ネタ・事件簿

Theme: 同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル

Genre: アダルト

Tags : ノンケ 芸能人

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks