2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

スポンサーサイト

 【--//--】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

【永久保存版】2018年期待の星!新人モデルの重量級ノンケ「武蔵クン」が激イケな件!!

 【10//2018】

02vnm14.jpg
処女アナルをグチョグチョにされる武蔵クン♪

ハンクチャンネルで見つけた超タイプなノンケ君
現役の重量挙げ選手・武蔵クン(21)がめっちゃくちゃエロいんです
ガタイ良し、顔良し、チンポもデカマラ、そして射精シーンも豪快で非の打ち所がない武蔵クン

ゲイビデオデビューは2017年の秋、最初はビデオチャットでオナニーを見せつけるだけの作品でしたが、その後は女の子との絡みを披露

そしてついに…度重なる交渉の末、ホモセックスを承諾
男同士の絡みはかなり嫌がっていたみたいですが、スタッフの交渉力とお金の力で動いたみたいですね~

嫌がりながらも処女アナルをガン掘りされる武蔵クンの姿は永久保存版
ガタイ専にはたまらないシーンが満載です
個人的には、アナルをグチョグチョにされて苦悶の表情になっているシーンが一番の抜きどころ

現時点で4作品に出演中ですが、2018年もゲイビデオで大活躍してたくさんのエロシーンを提供していただきたいですね

重量挙げの現役選手・武蔵クンがオナニー姿を大胆披露!
02vnm15.jpg

チンポでかすぎ!?重量級ガタイを汗だくにしながら肉棒ピストン!!
02vnm16.jpg

「助けて!」嫌がりながらも処女アナルをガン掘りされる武蔵クン!
02vnm17.jpg

射精が止まらない!?拘束されながらの衝撃的な大量射精!!
02vnm18.jpg

02vnj79.jpg




過去記事まとめ ブイプリカって!? チンポコびん太☆
関連記事

Category: ハンクチャンネル

Theme: 同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル

Genre: アダルト

Tags : ガタイ専 ノンケ 重量級 大量射精 デカマラ

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks